CHIPPEWA展示会

久しぶりの更新になってしまいました。

先日、【CHIPPEWA】の日本総代理店での展示会に行ってきました。

ここでは、これからラインナップに加わるモデルのサンプルなども見れるのでとても楽しみなんです。

新作サンプル
↑これもサンプル。
未だラインナップされるか未定らしいけど、ロガー・ブーツのニューモデルとしての試作との事なんだが、【VIBRAM】の#132番Montagnaソールが《Logger》っぽくなくて逆に良い感じ!
むしろ、米軍のタクティカルブーツみたいな感じもあって、色々と合わせるのが楽しみな一足!
サンプルモデル

サンプルモデル・TOE

↓こちらはスゥエードのブラック
サンプルモデル・BLACK SUEDE

BLACK SUEDEもすごくイイ感じ!
ワタクシも個人的に一足欲しいです。。

他にもう1モデルありましたが、写真がブレていて掲載できません。。。残念。。

担当さんと色々と話し込むうちに、アっ!!という間に時間が経ってしまって随分と長居をしてしまいました。。笑
いろいろと話を聞いてきたので、このブログの読者の方で何か質問がありましたらどんな事でも当店までメールでお気軽に。
http://www.slapspeed.com/contact.html

サンプルの感じがとても良かったので、製品が上がって来るのが凄く楽しみです!!!!

この勢いでブーツの記事を連投していきますね!

お楽しみに!!


SS店長
