2009.02.02 帰還!
無事出張から戻ってまいりました。。。
mt_fuji.jpg
↑飛行機の機内から
今回の出張はとても実りのある結果になったと思います。

この成果は、今シーズンのお店のラインナップに出て来ると思うので、乞うご期待!!

今回は今年から力を入れるバイクのカスタム部門の為の出張でもありました。

かなり良い感じで進んでいますのでこちらもご期待あれ!


出張お休み中、お店の方へいらして頂いたお客様、

またお待ちしてます!

今回の出張で【SLAP SPEED】(スラップ・スピード)が確実にパワーアップした事は間違えありませんので、また、楽しみにいらして下さいませ。。。


出張中の業務が立て込んでいるので、今日は一旦ココまで。。。

ではまた!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/96-e8a5b969
