はい。
皆さんこんにちは。
何だ、かんだで、一番ご好評の《SSご近所グルメ》のコーナーです!

ワタクシ、SS店長、毎食、外食なのですが、食事は大事に摂りたい性質で、その時の自分のニーズに合わせて、行くお店を選んでいる訳ですが、その中から、たまにご紹介をするコーナーな訳ですね、これ。

外食、
ひと言に言っても、色々とあるわけですが、
たまに、猛烈に、《定食》を頂きたくなりません?

そういう時のお店です。
今回ご紹介のお店は、【SLAP SPEED】(スラップ・スピード)のすぐ後ろ。
【花ふぜい】さんです。
《花ふぜい》
今回は《日替わり定食》だった、《とんかつ定食》を。
《花ふぜい》(日替わり)とんかつ定食¥700
今回のには大盛りのナポリタンが付け合せについてました。
しかし、結構なボリュームです。。
ランチタイム(~14:00まで)は、ご飯とお味噌汁は、お変わり自由。(ここ、ポイントです)
《花ふぜい》ランチメニュー
定番のメニューもなかなかな、ものですよ!

店内は、板の間座敷になっていて、ワタシはカウンターに陣取りました。
《花ふぜい》店内
元々鮮魚系メインの居酒屋さんなので、和食は強いですね!
《花ふぜい》カウンター
夜もたまに寄らせてもらってますが、この時期は、やはり鍋ですかね!笑

【SLAP SPEED】(スラップ・スピード)の周りには、モチロン夜も良いですが、(夜に強い地域なので、当たり前ですが)天気の良い昼に、旨いお昼を摂るのも、また良いですよ!
(予算も安く済みますしね! 笑)

そんな、こんなで、当店、すぐご近所の《花ふぜい》さんでしたが、
この近所で、《しっかり定食》を食べたくなったら、

是非!

お勧めです!


また近日、

《SSご近所グルメ》のコーナー、
レポーターはSS店長でした!
see you soon!!

(番組調に閉めてみました。苦笑)
(件の、《拍手》も、『ポチッとな』と、宜しくです!やる気沸きます。。笑)



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/94-181b9f15
