コラムのコーナーの更新が全然進まなくてすみません!

先日の"Grim Rock Stomp vol.3" 
【SLAP SPEED 1st Anniversary】のレポートです!(某所でレポしたまんまですが!笑)
IMGP0790grais1.jpg


《写真をクリックすると拡大されます》


天気は朝から晴れてはいるものの、風はとても冷たい。

PM16:30頃から【SLAP SPEED】にお客さんや友人などが集まり始める。。

イベント会場は【SLAP SPEED】から「目と鼻の先」、【CLUB24WEST】。

フライヤーの予定から変更があり、pm18:00過ぎ会場オープン。

この日のオープニングDJは【SLAP SPEED】でも取り扱いしている【56'moderne】の【miu】氏!
毎月第四土曜に開催中の【LET IT ROCK】でもお馴染みです!

18:30過ぎから今回のオーガナイザーでもある【GRAIS】のLIVEスタート!

この時点で既になかなかの客入り!
IMGP0791.24west.jpg

《写真をクリックすると拡大されます》

お客さんが皆早い時間から来てくれたおかげで進行がとてもスムーズ!(感謝!)

この日一発目のステージにも拘らず会場のボルテージも良い熱の入りようでした!
良く在りがちなパターンだと、前半のバンドステージは熱が入らずに後半からやっと温まるパターンが多いけど、この日はのっけから熱入れてました!
そこはさすがかなな【GRAIS】!!
IMGP0792grais2.jpg

《これまた写真をクリックすると拡大されます》

よく熱の入ったところでDJ【GO FROM TOKYO】!
やはりベテラン!次々と曲を回していきます!

次は女性ボーカル&女性ギターRABバンドと言えばこのバンド【TIGER LILY】!
今回のイベントにはCDで聞いてるが実際にライブ見るのは初めて!と言うお客さんが意外に多く、皆の期待度大!
年明けて2月にはNew Albumも出るらしいのでそちらも期待度大!(僕は一足先にもう聞きましたが、イイですよ!)
ライブの方も盛り上がりました!!

【TIGER LILY】ライブの後は【GRAIS&SLAP SPEED】のX'MASプレゼント抽選会!
途中、【THE RIZLAZ】からもプレゼント追加!でこれも盛り上がりました。
これやってる辺りからその前に飲んだテキーラがモリモリ効いてきてしまってさぁ大変!!

お次のステージは【GIGOLO13】!!
ビシビシ『GIGOROCK WORLD』を展開していきます!
ゲンさんのMCも会場を沸かせる!!(個人的にとてもツボ!)

次のDJがテキーラが最大に効力を発揮している状態の僕。。
いやー!やばかった!!
後から「しゃべりすぎ」と色々な方から言われました。
そういえば、依然、(結構前)最悪に悪酔いして帰宅後、トイレでゲロ(食事中ミクシな方、失礼!)っている時、隣で背中さすってもらってたのですが、そんときもしゃべりながらゲロ(再び失礼!!)したのを今書きながら思い出しました。。
そういう性癖があるんだなっと。。。

だいぶ脱線気味でしたがということで

お次はこの日ラストのステージ【THE RIZLAZ】!!
こちらも大いに盛り上がりました!!
アンコールも入って最後に大盛り上がり!!
で!
しめっ!!

しかし!
一人地味に人に気付かれないように、バレ無いように『隠れ大盛り上がり』していた先程のテキーラに犯された某店主が更にもう一曲おねだり!!??

こいつ、意外と(?)酒癖悪ぃかも。。。。。(反省)

こうして『大団円(!最近聞かない語!)』にて本イベント無事終了!!

来て頂いた皆さま!!
出演者の方々!!
お酒奢って頂いた方々!!

本当の有難うございました!!!

最高の一周年記念になりました!!!



※写真、、、
カメラが技術者向きな為これしか撮れませんでした!(涙)
写真撮った方、見せて下さい。。。。(出来ればメールで送ってください!アド教えます!)
レポ楽しみにしてた方!
ごめんなさい!
もう一個カメラ買うか?  

以上テキーラに犯されちゃったよ!的なレポでした
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/9-b2e9026d
