上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様は年末年始、どの様に過ごされたでしょうか?
【SLAP SPEED】(スラップ・スピード)は元旦~3日までお休みさせて頂いたのですが、基本、無休の店であるため、この三日間は一年間で唯一の正規のSHOPの《休日》なのです。
↓の写真、目伏せ入れたら更に人相悪くなってるな・・・・。
2009NEW YEAR RUN

その間のことを、ザッと《日記》風に・・・。

31日大晦日
2100(午後九時)
【SLAP SPEED】(スラップ・スピード)2008年度、営業終了。閉店作業
1000(午後10時)すぎ、蕎麦屋でこの日2回目の年越し蕎麦。
(この日は一日中、蕎麦しか口にしないと決めたのです。特に意味は無いけど。蕎麦は好きだから 苦笑)
2300(午後11時)頃
スタジアム向かいにある【FLASH BACK CAFE】(フラッシュバック・カフェ)にてお店からまた年越し蕎麦を頂く。(蕎麦は好きなので何食食っても有り難い)
FBC年越し蕎麦
その後カウントダウン!
2009年、平成21年を迎える。因みに皇紀2669年。
0030(午前零時30分)
妙香寺(みょうこうじ)へ移動。
毎年こちらで、【除夜の鐘】を突かせて頂く。
2009元旦 妙香寺

0130(午前1時30分)
本牧神社へ。
こちらの御祭神は
大日霊女貴命 ( おおひるめむちのみこと 天照大神)
須佐能男命 ( すさのおのみこと )
大山津見命 ( おおやまつみのみこと )
木花咲耶姫命 ( このはなさくやひめのみこと )
八王子大明神 ( はちおうじだいみょうじん )
本牧神社 初詣
本牧神社への初詣はワタシの所属する【Y.S.B】の年間定例行事。
一年間の交通安全も祈願する。(毎年、メンバー全員で揃いの交通安全御守りを戴く。因みに今年は藍色)
0700(午前7時)過ぎ
初日の出
2009年初日の出

2009年初日の出

2009年初日の出 
今年は本当に天気が良く、最高の初日の出を拝む事が出来ました。
待っている間は寒いんだが、日が差し始めると、とても暖かで、日の光の有り難さを実感します。。

1月2日
こちらも毎年恒例になっている正月千葉ツーリング。
数年前に知人に誘ってもらって参加以来、もう毎年欠かせなくなりました。
車が少なくて道も空いているし、最高です。
久里浜フェリー乗り場

今回は9台で。
車種などは本当にバラバラ。
揃っているのも良いけれど、こういう風にバラバラなのもまた色々なバイクと走れて本当に面白い。
フェリー乗り場

久里浜~金谷(千葉)へ

約30分強の船旅だが、これがワタシは最高に好きです。
南房パラダイスにて《2009新春カニ汁振る舞い》
かに汁配布

南房パラダイス

そのまま野島崎へ。ココで昼食。
野島崎

昼飯!

そこからは鴨川から長狭街道を通って保田へ抜けるまで少しだけワインディング。
給油

ツーリング初参加!

給油!!

☆クン

ワインディングで思わぬアクシデントに見舞われたものの、何とか大事に至らず金谷で帰りのフェリーに。
帰りのフェリー
フェリーの中が暖かくて急に睡魔に襲われる。。。。ZZZZZZ
富士山

その後本牧で焼肉で打ち上げ。
お疲れ様でした。

1月3日
夕方から福岡で【BurBarGer(バーバーガー)】という《スーパー・ハンドメイド・ハンバーガーSHOP》と《BAR》を兼ね合わせたお店をやっている友人とAMAZON CLUBへ。
この男、出身は佐世保なのでハンバーガーにはウルサイ。
この男に会うまでは《佐世保バーガー》なるものも私は知らなかったのだが、今月試せるタイミングがありそうなので、こちらでレポートします。。。お楽しみに。

WEB SITE
BurBarGer Mobile
《Messa-Jyuめさーじゅ》【BurBarGer(バーバーガー)】
店主のブログ
久しぶりの再開で話に花が咲く。
AMAZON CLUB(アマゾン・クラブ)

そこからはしご。
山手駅前で友人がやっているバー【grow】(グロウ)でこの彼を再会させて《バーガー》を食う。(本当に食ってばかしだな。)
エッグバーガー¥700旨かった!
【Grow】エッグバーガー¥700

そんなこんなであっと言う間に三箇日は過ぎていきました。
有意義に過ごすことが出来て、充電は良好!
2009年も頑張っていきます!



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/88-7acf8303
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。