2008.12.31 良いお年を!
年越し蕎麦

今年はどんな一年でしたか?

私はまだ大晦日の実感が全くありません・・・・。

というより、12月という実感がありません!(そんな人多いのでは?)

ワタシにとってのこの一年は本当に色々な事がありましたが、
ワ~~~~~っと過ぎて行った感じですかね・・・。

先日の12月8日に漸く《3周年》を迎えさせて頂きましたけども、
3年間も本当に色々な事があったし、沢山の方に助けて頂いて迎えた3周年と感慨深く思いました。

生きている限り、日々勉強。

これからも精進せねば。。。


来年2009年はMOTOR CYCLE関連の業務が本格的に動き出します。

頭も、体も、一つしかありませんが、
どうにか上手いこと有効活用して、今まで以上に《楽しい提案》が出来るよう頑張っていく所存です。

それでは年末年始、
くれぐれもお身体、お大事に。


2009年も益々宜しくお願い致します!



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/86-9d45a20b
