2008.12.22 満員大御礼!
先日の土曜日、いつもより一週間繰上げだった【LET IT ROCK】は、《満員御礼》でした!
本当に有り難うございました!

いつもワタシから直接、《お誘い携帯メール》が届いているのに、届かなかった方。
ごめんなさい!
かなりの件数を、いつも間際になってあわてて作業しているので、どうやら毎回必ず誰か複数名(相当数)送れていないという事実が発覚しました・・・。
本当にごめんなさい!

ワタシのやる事は『アテ』に、ならないので、『毎月第4土曜日』(今回は違ったけど)と覚えて頂けると幸いです。

相変わらず、進行が一月以上遅れていて、毎日バタバタしているのですが、ワタシがお付き合いしている業者さんなども、もう、早い所では、今週中にも『年末年始のお休み』に入るところが多数あるので、製作系の仕事は来年に持ち越しになってしまう事が決定的になって来ました・・・。涙

実は、『今月頭までには!』と、《グローブ》の企画をしていたのですが、
諸般の事情により(諸般て、どんなかな?)ずっと遅れていました。(遅れています。進行形)
一部の、暖かい方達を、相当首を長くさせてしまっていると思いますが、
『満を持して!!』1月中にはリリースしたいと考えています。。。
出来ましたら、もう少々、お待ち下さいませ・・・。

あと、
それとは別企画で、HALCYON(ハルシオン)のゴーグルご愛用の方の為に、ニューアイテムをリリースする予定もあります。

どうぞ、

また、

やっぱり、

これも、

もう少々、お待ち下さいませ。。。。。。


PS
意外に、このコラムを読んで頂いている方が多い事に、
最近嬉しい驚きを感じています!
本当にありがとうございます!

またそこで、例の、この下の所にある《拍手》と言うやつを
《ポチッとな》とクリックして頂けると、
手際の悪い、ワタシの大変励みになりまっす!

どうぞよろしくです!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/83-0247d5fc
