2008.12.08 祝!3周年!!
本日2008年12月8日、【スラップ・スピード】は3周年を迎えました。

今まで本当に数々の方に助けて頂いたお陰と感謝するばかりです。

この三年間の間だけでも本当に色々な変化がありましたが、その様な変化にも対応しながら、

モットーは揺るがすべからず、これからも精進してゆく所存です。

来年の今日まで、また一年、宜しくお願い致します。

SLAP SPEED(スラップ・スピード)
店長 佐藤 迅

PS
皆様へ。
せっかくの3周年では御座いますが、ご期待頂いた《記念値下げセール》は今年もやりません!(キッパリ!)
まだまだ私の《セール嫌い》は考えが変わりません。
いつかここでその趣旨は述べる事と、勝手にさせて頂きますが、
お店あげての《セール》嫌いなんです! 笑
何卒ご了承を・・・。

ですが!!

何かやろうと考えております!(値下げセール以外で!)
何か記念品作って、感謝の気持ちに替えさせて貰おうかとか、
【LET IT ROCK】にまた最高のバンド呼んで盛り上がってもらおうとか、
その両方とか。

お楽しみに!


PPS!!
皆様の拍手に励まされてますこのブログ。
またまたいつもの《ポチッとな》を
お願いしたいでやんす。

ヨロシクです!

SS店長



Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/81-94ffeb24
