Site Mapなページにもありますが、【SLAP SPEED】の一周年記念のイベントです! 061217GRSflyercolor.jpg
12月17日(日)17:30~22:00

出演
GRAIS

GIGOLO13
(リンク切れ・・・。)
TIGERLILY

RIZLAZ


DJ

GO FROM TOKYO

MIU

JIN
(SLAP SPEED)



途中、【X’MAS PRESENT抽選会】もあります!皆さん、お楽しみに!!
早いものでもうすぐ一年になるんですねぇぇ・・。思い返すとやはり最初の一年ということもあって感慨深い出来事が多かったと思います。
こうして【一周年記念イベント】を開けるのも【GRAIS】はじめ、色々な方に支えられてやって来れたからだと思います。。
本当に感謝の気持ちを込めて、当日はビシッと! 盛り上げてきますんで、皆さんご参加ヨロシク!!
前売り券も【SLAP SPEED】で扱ってますのでそちらもビシビシどうぞ!!










Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/8-cfc8dcb5
