上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の21日のツーリングのレポートをアップしようと思っていたら、ナニヤラカンヤラでなかなかアップできませんでした。。
もう一週間近く経ちますがようやく・・・。

メンバーは前回、6月に行った時と同じメンバーに、1人初参加、『★クン』(Kawasaki Z1000J)が参加となりました。

やっぱり平日行ける人ってなかなか限られてしまうのだな・・・。
来月辺り、もしかしたら土曜か日曜日でまた企画するかもしれませんのでお楽しみに。。。

横新戸塚料金所で集合
集合場所はAM10:00に『横浜新道 戸塚料金所』。
出発は割りとユックリな時間設定でワタシには嬉しい。。(笑)

前日決まった行き先は【箱根】となりました。
【ガーリング】タイプサス装着車三台
まずは一路『西湘 国府津PA』へ。
西湘国府津PA
距離的には休む必要ないのですが、ココはやっぱり気持ちが良い所なのでとりあえず寄っとくかと。。
天気も良く、目前に広がる相模湾はやはりなかなか!

お次は今日の昼飯どころ。
【小田原漁港】へ。
もうココ(国府津)からはすぐです。
漁港駐車場

小田原漁港で昼食
【小田原漁港】内の【魚市場食堂】さんへ。
市場階段
場内はさすが市場な感じな雰囲気が良かったです。
内部見取り図

魚市場食堂カウンター

メニュー黒板
ワタシなこの時、既に猛烈に腹ペコです・・・。
さっきの《国府津PA》で生姜焼き定食食ってしまおうかと思ったほど。。。(笑)
写真の上にポインターを乗せるとメニュー名出ます。(クリックすると拡大)
鯵タタキ定食

市場のマグロ丼

新さんま塩焼き定食

港の朝定食

港の昼定食

市場2階から(モノトーン)

《腹八分目》で食事を終えて、漁港の外で『食休み』。
岸壁での釣りの様子と今回初参加の★クン

港岸壁の何かの稚魚
海が綺麗でした。

ココからは一路《椿ライン》から《大観山》へ。
《大観山》からは決めてなかったので、久しぶりに《大涌谷》へ《硫黄の匂い》に、やられに行くことに。(ワタシが言い出したんですが…。)
箱根大涌谷
ココに来たからには食っておきたい《黒タマゴ》!
ワタシは初挑戦です。
硫黄泉でゆでた『黒たまご』

中身は黒くないですね。
(PAOさん、いつも《イイ顔》ありがとうございます・・・。)
結構《普通のゆで卵》だったと思う。
箱根ロープウェイ
ロープウェイのゴンドラも《今っぽい》デザインになっていたのが、なんだか新鮮でした・・・。(建物は旧そうなのだが、そのギャップがまた・・・。)
ココからは1号線で下って横浜へ。(途中結構渋滞していた。 平日なのにだ。。。 土、日、祝日などはどうなってしまうんだろうか・・・。)
横浜に戻って来たところで、今度は晩飯。。。
横浜が世界に誇る(!???誇ってないと思う。)風俗街のど真ん中。
中区は《曙町(アケボノチョウ)》にある
焼肉屋さん《食道園(ショクドウエン)》さんへ。
ココの息子さん。ワタシの友人だったりします。。。
安くて旨い《焼肉》だったらココ!
曙町、食堂園で焼肉

焼肉打ち上げ

今回のレポート、ここまで来て、
このツーリングレポート。
まるで《食いしん坊リポート》の様になってしまっているのは、
このリポートをワタシがやっているからである。
まるで偏向報道である。。。

お腹も一杯になったところで、PAOさん&サトルさんのお店でお茶にすることに。
inkINKさん

店内2

店内DJブース
今回参加メンバーも殆ど前回の6月と同じだった事もあって、気を使わずに気楽にやれたのは良かったですね。

元々《趣味が高じて》仕事してる様な面々ですから、堅苦しいのはどうも 笑
こんな調子でやりながら《楽しい仲間》が増えていったらと思います。

近日中、また次回の企画練りますので、興味の有る方、是非参加してみて下さい。


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/76-1781a3c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。