先日の【LET IT ROCK】(レット・イット・ロック)ご来場の皆様、有り難うございました。
最近、機材が不安定でちょっと不安なのですが、終始和やかで楽しい《ラウンジスタイル》な感じでやれたと思っています。

さて、タイトルなんですが、もちろん映画の《男はつらいよ》に絡めて・・・。
『男は何か趣味の一つでも持ってなきゃぁいかん』とは昔誰かが言った言葉。。

当店の常連様にはやはりというか、多趣味な方が多いです。
もっというと、趣味が無い方がとても少ない。。

私自身も趣味がある方とお話しするのが一つの《趣味》みたいなところがありまして、
やっぱり『類は~』だなぁとたまに思います。。

しかし色々趣味が高じると、確かに楽しいのだけど、辛い時もあります。。。
例えば、
洋服にしても、好きが高じてしまって、拘らずには居られなくなったり、
『コレにコレはヤバいだろぅ・・・。』的な事がいつの間にか増えてしまったり。

実はそこが『楽しい』のですが(笑)
やっぱり、楽しい事は大いに越した事ありませんね!

これからも楽しい事、楽しめること、コツコツ増やして行きたいと思います。

さて、今回の写真は《Kさん》の【MG】です。
この方も色々と趣味をお持ちのようで、お話していてとても楽しい方ですね!
とても綺麗でコンディションも良さそうでした。
MG1
イギリス車的なデザインですね
MG2
スッキリとしていて綺麗なマスクです
MG3
スポークホイールが堪りません
MG4
大き過ぎないが存在感のあるグリル
MG5
とても絵になります
MG6
綺麗なエンブレム(全ての写真はクリックすると拡大できます)
MG Kさん
《Kさん》また!

追記
前回《みんな拍手してね!》と書いたらいっぱいしてくれました!
やっぱりなんだか分らないのだけど、とても嬉しいので
これからも拍手よろしくです。笑

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/72-7b217841
