最近このブログの最後のところにある【拍手】の数が多くて嬉しいです!!
どういうものなのかさっぱり解からないのですが・・・。笑
みなさま、一杯【拍手】ボタンをクリックしてください。。。

数が増えていると、『誰か読んでくれているんだな』と嬉しいです。

さて、
42日間の【ACE CAFE LONDON 70thAnniversary】企画が終わってもうだいぶ経つのですが、未だに業務が日程に追いつかない今日この頃です。。。汗

以前から作りたかった企画のシャツがようやく今週店頭にお目見えするかもです。。。

長かった・・・・。

昨冬に企画して、この秋ようやく出来上がる感じです。。。。。。

到着しましたらこちらでもご紹介しますのでお楽しみに。。。

今週の土曜日は毎月第四土曜日、

そう【LET IT ROCK】があります。

LET IT ROCK Yokohama R&R Lounge


ここ数ヶ月色々と変化があって、それに対応して行くのも確かに大変なのかと、たまに自分で思う事もあるが、やはり自分がやっている事なので、可能でありそうな限りはネを上げたくないし、
それよりも毎月楽しみにしてくれている方が居ると思うと、まだまだ頑張らなければと気を引き締める次第。。

先月でレギュラーDJを務めてくれていた《TOMOKI》があがって、暫くは私が一人で回して行く事になりました。
その辺の事情もあって、もう一度『ラウンジスタイルのR&Rイベント』として作り上げたかった空間創りにトライしてみたいという思いが一層強くなりました。

僕の中でのインナーワーク部分ですが、
アプローチから今までの既成の概念を一旦排除して『ラウンジスタイル』演出するのに何が必要で何が不必要なのかを洗い出して行きたいと考えてます。

そして(だからという訳ではないのだけど)今月は
BANDが入りません!!
したがってLIVEがありません!!

ライブを楽しみにされている方。

今月はやめといた方が良いかもです(笑)
来月は出来ればBAND入れたいと思っているのですが、まだ未定です。。(苦笑)

今月はかなり【マッタリゆっくり】とR&Rのラウンジ感を満喫して頂きたいと!
そう思っております。

これはこれでご期待下さい。

友人の家でくつろぐ気分で日常的に、すごく身近にR&Rを感じていただけたらと思います。

今週土曜日、【SLAP SPEED】のお隣、【Bar Flava】さんの2Fでお待ちしています。。



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/71-9307f544
