今秋から取り扱い開始したブランドも含めてこれからちょくちょくご案内して行こうかと思います。

当SLAP SPEEDとしてはどんな商品をピックするにせよ、最低でも一パターン以上はSLAP SPEEDからの〔提案〕を持って各商品を取り扱う〔掟〕(!!)に沿って、商品のピックアップを行っているので、何の考えも感性も無しに、「売れるんじゃない?」で商品を取り扱う事は絶対にありません。 笑

そこで当店SLAP SPEED的な[着こなしご提案]も含めた感じでのご紹介。。。。 
まずは、
IMGP0484.jpg

まずは『GOODROCKIN』(東京)の《レオパードP/Oレースアップシャツ》

このブランドは当店開店時から取り扱いのブランド。

皆さん結構ご存知な方も多いかと思いますが、その名前の通りROCKINなブランドです。 笑

これからの季節は色々なスタイルのアウターに対してちょっと〔ROCK〕なイメージを加えるのインナーとしても重宝しそうでもあるし、このシャツの素材から普通に薄いのですが結構暖かいのです。

ここでSLAP SPEED的着こなし。。。


IMGP0492.jpg


(クリックして拡大してご覧ください)
ま、
【SLAP SPEED】と言えば《RIDERS JKT》と言うことで(まだご来店になった事の無い方へ、WEB SITEにまだ何も載せていないので全然何の事やらだと思いますがスミマセン。。。)

この着こなしは定番的ではあるけど《ヤハリな》スタイル!

お次も《ヤハリな》IMGP0488.jpg


はい。
ズバリそのまんまです! 笑
ドレープジャケット(エドワードジャケット)と合わせてみました(私物です、ごめんなさい・・・。)
かなり定番かつ正統派ではありますが、《やっぱりイイナ》な着こなし
。。

いかがですか?
GRS-074
¥10290

【SLAP SPEED】では、「やはり服は着こなしや着かたで楽しんで貰いたい!」と考えてますので、皆様のアイデア等も参考にしながら、より楽しく!格好良く!を提案して行きたいと思います。

Special Thanx
モデル
Mr 《Big M O》

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/7-01867863
