当店【SLAP SPEED】でもお世話になっている【MC★FUNNY】さんのORIGINAL T-SHIRTS第一弾が入荷しました。
《MC★FUNNY》ORIGINAL T-SHIRTS 1

国道1号線、『京急戸部駅』近く。一国沿いに在るお店なのですが、ワタクシの3台のバイクたちをはじめ、色々とお世話になっております。
最初は2号機のエンジン全バラをお願いしてからのお付き合いですが、その時の仕事にワタクシは惚れ込み、それから色々とお願いしている次第です。

以前バイク屋でも働いていた事が有る私ですが、やはり『エンジニア』は『腕』が命です。
因みに私は『販売』だったので『腕』はありません。。笑

ここの(MC★FUNNYさん)主人、なかなか簡単に「出来るよ~」と言わない姿勢が誠実さを物語っていると思います。

実際にお仕事の方もかなり『良い仕事』して貰えます。
鑑定団のあの人のセリフを思い出します。

そんなお店のORIGINAL T-SHIRTSの第一弾なのですが、グラフィックのデザインは桜木町【INK MASTAA 80 TATOO】(http://www.pao-ta2.com/)のTATOOアーティスト、宇田"PAO"征昭さんが手掛けました。

縁起が良いと言われるHORSE SHOE(馬蹄)やバイクのスピード感を表すチェッカーフラッグ、
スパークプラグを絵に盛り込んだ最高に『FUNNY』!!なスカルデザインです!

《MC★FUNNY》ORIGINAL T-SHIRTS 1 BACK


サイズの方は、XS(Lady'S対応)/S/M/L/XL

カラーはBLACKのみ。

プリントはXSはフロントプリント&バックの腰部分にワンポイント
S~XLはバック全面プリント&胸ワンポイントです。
《MC★FUNNY》ORIGINAL T-SHIRTS 1 ワンポイント


↓XS(Lady'S対応)フロント全面プリント
《MC★FUNNY》ORIGINAL T-SHIRTS 1 XS FRONT

↓XSバックワンポイント
《MC★FUNNY》ORIGINAL T-SHIRTS 1 XS BACK


サイズ選びの着こなし方で色々な着こなしが出来るデザインです。

今年の夏はきっと暑い!

そんな暑い季節にどうですか?

【SLAP SPEED】でも店頭販売しています。

通販ご希望の方はこちら

【SLAP SPEED ONLINE STORE】

数に限りが出てきましたのでお早めに!!

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/63-d0d620df
