最近春らしい日が続きますね!
暦の上では「夏」になったらしいですが、少しずつですが日差しが強まるのを見て『季節の移ろい』を感じる今日この頃です。

そんななか、今年もサングラスが入荷しましたので、一部ご紹介。
(全てUV(紫外線)カットのモデルです)
50'S STYLE TRYANGLE BIT SMOKE LENS

50'S Style《Triangle Bit》-SMOKE LENS ¥3,900(inTax)

TRIANGLE-BIT SMOKE
鼈甲タイプ シャープフレーム SMOKE-LENS ¥3,900
鼈甲タイプ シャープフレーム


セルフレーム 《波模様》 CLAER LENS ¥3,900
セルフレーム 《波模様》

《波模様》

他にも多数入荷しました。
これらのサングラスは、生産元直の入荷なので、良い物をお安く出せています。

色々なタイプのサングラスを、その日の気分で掛け替えを楽しめる様に安価でお出しさせてもらってます。

他にも色々なモデル、タイプのものがあります。

色々店頭で試して下さいね!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/60-b865ee97
