実は先日【CHIPPEWA】(チペワ)の展示会にお邪魔してきました。
その時の模様を少々。。エンジニアがずらり!


個人的な話ですが、僕が生まれて初めて履いたエンジニアブーツはこの【CHIPPEWA】でした。
故に思い入れもあります。。。

最近色々なワークブーツメーカーがコストダウンの為に品質を落としていく中、【CHIPPEWA】は頑なにハイクオリティを守っています。
LACE-UP SHOES揃い踏み!


その姿勢が私はとても好きなのです!

ポリッシュレザー 

上の『ポリッシュレザー』は試作品らしいのですが、履き込んだときの『履きじわ』が入るととてもかっこいいですね!

左から2番目!

上の写真の左から2番目!
これ!
写真じゃちょっと分かり難いですが、革の質感がとても良いんです!!
なので、【SLAP SPEED】でも直接手に取って見ていただきたいので、入荷しますよ!!
僕はこの革一押しですね!

そして僕一押しのこの同じ革を使ったLACE-UP SHOESも今回出展していたのでこれも入荷する予定です!!
LACE-UPコンビ


【SLAP SPEED】では【CHIPPEWA】純正ソール交換はモチロン!各種メンテナンスのご相談にも対応しています。

せっかくのブーツ。

ツボを抑えてメンテナンスしながら永く付き合って行きたいですね!



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/59-e5a75fc9
