3月に入ってだいぶ暖かになってきましたね!
まだ風が冷たいですが、日中日がさしているととても気持ち良いです!

花粉症の方には辛い季節ですが、やっぱり、寒く厳しい冬が終わって、ようやくやって来る春は嬉しいですね!

今日はそんな中光合成(!?)しながら2号機の手入れをしました。
2号機(CD125T)

【SLAP SPEED】のショーウィンドウの前なんですが、実は隠れた光合成スポットなのです。(笑)

今は雑務に追われる一年でもキツイ時期なのですが、とっとと終わらしてどこかに走りに行きたいです!
125ccのこの2号機だったら、そうですねぇ・・・。
午前中に出て三浦半島一周とか気持ち良さそうですね!

皆様はどこに行かれたいですか?

出来れば機会を作ってお客さん達も皆でのんびりツーリングも良いかななんて思いました!

↓遊びに来ていたmiu氏とスタッフのBig Mt 大山
56'moderne miu氏とBig Mt 大山


S.S店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/52-bf9e5010
