2006.10.18
昨日の夜、搬入された『アンティークショーケース』。。

中に電飾も内蔵されているので、そのまま使いやすい。。

両面ガラスになっているので置く所を熟慮して・・・。


その前にバシッ掃除します。

採寸。。(聞いていたサイズよりだいぶデカイ!)
IMGP0379.jpg


かなりでかい!のですが、横に倒します!IMGP0382.jpg


実は僕、
なんでもそうなのですが、
以前使ってた人の汚れとか残ってるの徹底的に嫌なんです。
IMGP0383.jpg



途中でホームセンターに材料買いに行ったりしながら作業は続きます。。。

IMGP0385.jpg


今回この大変な作業を手伝ってくれた仲間。
左の女の子は今日から初出勤の『ユカチャン』。(どうぞよろしく)とその彼。

結構時間的にオーバーランしてようやく今日の作業はおしまい!

いやぁぁ!
今日ここまで漕ぎ付くと思っていなかった!!(笑)

本当にみんなのお陰です!!

そんなこんなでお店の雰囲気もだいぶ変わったのでまた遊びに来て下さい!
IMGP0386.jpg

(閉店後の店内にて・・・。)

今日はもう眠すぎるので、また!

S.S店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/5-3ebdc4d5
