2007.12.12 年の瀬!
もう今年も残す所約2週間となりました!

ミナサマ如何お過ごしでしょうか?

【SLAP SPEED】は年中通して店舗SALEをやらない店なので、きっとがっかりなさる方もいらっしゃるかとは思いますが、
「ついこの前買ったのに30%OFFになってやがる!悔しい!!!!」
と言う事が起きないようにSALEを断固していません 笑
どうかご理解を!

ワタシは今年の反省として、《ネット関連(お店のHP、当ブログの更新&ショッピングカートへの商品掲載)が全然出来なかった》のが心残りですがまた来年頑張って行きたいと思っています。

逆に今年一年、【SLAP SPEED】としては、『小さい事』ながらとても色々な事にチャレンジして来たとも思います。

『まだまだ店作り』の途中なので、色々皆様にもご不便掛けたと思いますが、着実に少しずつ前進している事を実感しています!

バイクのパーツ類の取り扱いは実は開店当初から行っていたのですが、車体全般も業務開始まで漕ぎ着けれたのは僕自身としては感慨一入な所です。。。

これで、修理からカスタム全般がお取り扱える様になったわけで、バイク好きのお客様へ確実なサービスをご提供出来るようになりました。

その事の他にも、今年取り扱いを開始した数々のブランド。

自信を持って『いつか時間が経った時に必ず愛着を持てるものを』提案して行こう!とやって来たのですが、最近ようやく形になってきたかなと思います。

その途中にはメーカーさんとの信頼関係の醸成が不可欠で、勿論これからもですが、だいぶ時間を掛けてきたと思います。

今まで以上にサービスの幅が広がった事で、お客様の満足度をアップ出来ると思います!

これからも一つ、よろしくお願い致します!


SLAP SPEED
店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/46-e142ffab
