久しぶりに『バイクネタ』です!
【SLAP SPEED】ではバイクのカスタムを受け付ける事になりました!

バイクのカスタムもやり方は本当に色々あるのですが、ベース車両は英国車、アメ車(ハーレー?)、国産車、問いません!

【SLAP SPEED】が提案する『カスタム』とは、「タンクを換えてぇ~」とか、「これを付けてぇ~」とかも勿論出来ますが、そうではなくて、
《乗りたいイメージを如何にして具現化していくか》
だと考えています。

そこを踏まえて、乗り手の方のイメージと一体感のあるバイクを《キチンと一台の車両に仕上げる》事がモットーです。

その中で、今お乗りのバイクの《基本整備》から、《修理》に関しても一貫してご相談をお受けします!

ただ単に《交換する》のではなく、《カスタマイズする》のです!
不思議な事に、バイクを《カスタマイズ》すると自然と乗り手も《カスタマイズ》されて行ったりするものです。

自分のとって《必要な物》をキチンと考えて、キチンと《カスタマイズ》していく訳です!

 【SLAP SPEED】 では『《カスタマイズ》の良さを、お客様にもっと良く知って貰いたい、それがどんなに楽しい事かを知って貰いたい!』と思っています。

しかし、残念ながらどんな事でも《得手不得手》はあります。。。
もしウチでお受けできない様な事であったら、得意そうなお店等をご紹介します。

ご安心してご相談下さい。

写真は第1段目のエストレヤ('92式初年度車)です。(僕の3号機です。)
CUSTOMED ESTLLERA

1950年代の英国車をイメージソースに(どうしてかは、ただ単に僕がその時代の英車が好きだからです…笑)エストレヤの元々のイメージを可能な限り残す事をコンセプトにしました。
1950’S STYLE FRONT

英国車用のパーツを加工して使っています。
(パーツ単体でも販売しています。)
加工する際は質感やディテールを壊さない様に細心の注意とかなり地味でも苦労と手間の掛かる作業を施しています。
BACK VIEW

サイレンサーも英国製の物をワンオフ取り付けしています。
『後から付けた風』にならない様に、自然な角度出しで、サイレンサーを車体に沿わしています。
(うるさ過ぎず、とても良い音するんですよ!)

今月末発売のバイク誌、数誌に掲載される予定です。
『掲載誌見たよ~』と言って下さい。笑
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/45-26693594
