この夏、秋と取り扱いブランドが大幅に増えました。

本当はWEB SITEの方でキチンとお知らせしたいのですが、

まだまだ取り掛かれそうに無いのでひとまずこちらでザット。。。

この夏から取り扱いを始めたブランド郡

【IOLANI】
1953年にハワイに創業した由緒ある《HAWAIIAN SHIRTS BLAND》。
【IOLANI】《MADE IN HAWAII》


現在でもハワイで確りとした物創りで有名なブランドです。
SLAP SPEEDでは、《MADE IN HAWAII》の物と、豪華絢爛な刺繍が好評の【居楽仁】(イオラニの【和】テイストのライン)との2ラインを展開。
どちらも由緒あるブランドに恥じない確かなクオリティーでこの夏とても評判でした【IOLANI】《白鷺》

今週には長袖が2型入って来ます。
そちらもお楽しみに!

【Health Knit】
[MOST FAMOUS KNIT WEAR OF USA]

[Health Knit」Old Styled Blue Stich


今年の夏は本当に地味な所に拘りました。
『服の着心地は【肌着】で決まるんだ!』と言う観点から(これワタクシ店長の持論なんです。すみません。。)夏の間猛プッシュでした。笑
これからの季節も持論は変わりませんので相変わらず猛プッシュしますが。 笑
2pack s/s T-SHIRTS

『見えないところなんて何でもイイのぉぉ!』とおっしゃる方、

他所のお店に行って下さい! (キッパリ!ツッパリ!!)

【INDIAN MOTOCYCLE】
アメリカに於いて【HD】(ハーレーダビットソン)と双璧を成したモーターサイクルメイカー!

[INDIAN]


1901年にマサチューセッツ州に誕生し、数々の秀作なバイクを生み出した今は亡き伝説のメイカー。

今年始め映画化された故バートマンロー氏の物語 【世界最速のインディアン】 をご覧になった方も多いのでは。(まだの方は是非!結構!良い作品ですよ、ヒューマンドラマなので、「バイク映画はなぁ・・・。」という方でも楽しめます。)
【INDIAN】TEAM JERZEY



まだまだ在るのですが今日は時間が無くなったので、また次回。。。

では!

PS
お店にも遊びに来て下さいね 笑
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/38-aa1c9117
