2007.08.07 癌完治!!
もう先日の事になりましたが無事、世紀の大手術(?)を経て生還した我が2号機。
一時はどうなることかと思いましたが、決心して良かったです。。。ホッ


国道1号沿い、京急戸部駅近くの【MC FUNNY】の柳下さん、本当にありがとうございました。。。
ただ、ただ、感謝、感謝です。。涙


腰上をバラした段階で一度見せて頂きましたが、腰上の状態、ビックリするほど良かったです。

結構ひどい乗り方を歴代されて来ただろうにさぞ痛々しい状態かと思いきや。

「燃焼室内、割と綺麗ですね」
「ほんとだ・・・。」

ハイオクのお陰だと思われます。

みなさん、やっぱりハイオクですよ!ハイオク!!!!

帰って来た2号車をストロボ無しで数枚撮ってみました。笑

結構ブレます。
ボクの一眼レフには【手振れホセイ】なんて『初代ガンダムに出てくるキャラ』みたいな『勇敢な』機能は付いてません。涙


CD125T TAXDISC



CD125T Eg



これからは少しずつ外装方面の改修に取り掛かる予定です。
タンクの塗装はお願いしたのだけど未だ連絡が来ず、「自分で塗るか?」笑



そしてこれがその『病原』だった4速ミッション!!(本邦初公開!!)

CD125T 損壊したミッション(4速)

損壊したCD125Tミッションその2(4速)



こんなにボッキリ逝ってるのにはビックリしました。

早く仕事片付けてどこか走りに行きたいです。(何年先になるやら・・・涙)




Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/33-fe60bb51
