昨日(5/6)の【LET IT ROCK】沢山の方に来て頂いて本当にありがとうございました!

今回始めていらした方がすごく多くて新鮮な感じでしたが、楽しんで頂けたかな・・・?
5/4LET IT ROCK

こうして8年目の【LET IT ROCK】ですが、7年間毎月やっているのに今でも新しいお客さんと出会えたり、友人、友達関係から広がっていったり、本当に嬉しいです。。。それを、自分のライフワークであるR&Rを通して共有出来るのは本当に感謝に尽きません。。。

レギュラー出演してもらってる【Lilies】は今回の【LET IT ROCK】でまる3周年でした!うっかり忘れてたけど(苦笑)ちょうど今の前の会場だった【flava】でのラストの回が初登場だったから。
【Lilies】ももう四年目突入。 今では【LET IT ROCK】の『顔』的存在だけど、この人たちの凄い所は『本当に幅広い層の人達にオーセンティックなROCKABILLYを楽しませる事ができる』事だと思います。。。

当初、『レギュラーBAND』を設定するか否かは実は結構悩んだんです。。
レギュラーとなると『いつも出ていて、マンネリになってしまうんじゃないか』とか、『それじゃお客さんの為にならないんじゃないか』とか、どちらかと言えば『レギュラーBAND』というやり方自体に自分も、【Lilies】もネガティブイメージばかり持ってたんだけど、見事に克服して来たこの3年間。。感慨深いです。。。

これからも一歩一歩、少しずつ前進しながら続けていこう。。

また次回、来月の第一土曜日、頑張って行きたいと思います!!

今回は告知でもお知らせしたとおりでMILKY小林率いる【THE MILKYWAY】がレギュラー化初ステージという事で『トリ』を勤めてもらったのですが、お客さんたち『大ウケ』してました!
コレは才能だね!!ナマのLIVEだからこその醍醐味溢れるステージ、最高だった!

せっかくLIVEなんだから、LIVEならではの楽しみが溢れてる方がイイと思ってます。。

次回はこちらもレギュラー化初になる【Hep gators】登場ですのでお楽しみに!

【LET IT ROCK】
2013.6.1(SAT)
日の出町ChatNoir/シャノアール
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies】
【Hep gators】
★DeeJee
【MIU/56'Moderne】
【Ichimaru】
and more..




SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/282-66a46339
