未だに【ROCKERS】に関するネタを書いていませんが、せっかくなのでもっと反れて、(苦笑)SLAP SPEEDの近所で楽しめるお店やメヌー(S.Sではメニューの事をこう言います)を気が向いた時にご紹介して行く事にします。

私事ですが、僕、食事は必ず外食になってしまうので、自然とお店のレパートリーが増えていきます。。。
良いのやら悪いのやら。

牛サーロインステーキ定食¥850


桜木町駅すぐ手前、『音楽通り』のちょっと路地を入ってところに在るお店、

カフェ&キッチン『ばる』『牛サーロインステーキ定食』ランチ。

しかしお店の名前ばる、覚えやすいですが、意味は不明です。

は!

ひがしこくばるか!(絶対違うと思う)

このお店、以前一度通り掛り、気になっていたのです。

最近スタッフのBIG Mt(ビッグマウンテン)と『近所で食べるステーキの旅』に良く出るのですが、その道中に見つけたお店。

その時は不幸にも『牛サーロインステーキ定食』は売れ切れだったのでお店を出て結局少し前に俄然噂沸騰なチェーン店『ペッパー●ンチ』に落ち着いたのですが、今日はそのリベンジ戦。

《ばる》メヌー表


このお店、とにかくメヌー(メニューの意)がなかなか多いので気になっていました。


内容的には『牛サーロインステーキ』と言う名前から想像していたのとは違う純和風的な感じでした。w

ボリュームは満点!!
お味の方は、

純家庭的(?)でした。

なかなか醤油がきつくて塩っ辛かったが胃袋は満足。。。

次回は他のメニューに挑戦か?




今気付きましたが、お店の外観の写真は撮っていませんでした。。。。

ゴメンナサイ涙

S.S店長

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/28-0a6609b8
