あまり天気のスッキリしない週末ですが、如何お過ごしでしょうか?

今週は、【SLAP SPEED ONLINE STORE】に幾つか新入荷がありましたのでご紹介。

一作目。
RAGLAN SLEEVEのRACEシャツって、実際はやっぱり基本、U.S(アメリカ)物ですが、LONG SLEEVEのT-SHIRTとして、気軽に着れる感じの物を作りたくてデザインしました。。
背中丸くして、舗装路を飛ばしても良く似合うように出来たと思います。。なので、結果的にどんなバイクでも、シチュエーションでもイケる感じに仕上がったんじゃないかなと。。あくまで製作者の主観ですが。。笑

【HAMATOLA!】L/S RAGLAN RACE JERSEY
《Ton Up Speed Society》
BLACK×WHITE
  ※画像クリックで拡大します。
【HAMATOLA! 】RAGLAN RACE JERSEY 《Ton Up Speed Society》 FLYER

RAGLAN RACE JERSEY《TON-UP SPEED SOCIETY》

RAGLAN RACE JERSEY《TON-UP SPEED SOCIETY》

RAGLAN RACE JERSEY《TON-UP SPEED SOCIETY》

【HAMATOLA! 】RAGLAN RACE JERSEY 《Ton Up Speed Society》 FRONT PRINT

【HAMATOLA! 】RAGLAN RACE JERSEY 《Ton Up Speed Society》 BACK2

素材はCOTTON100%の5ozコーマ糸、プリントはシルクスクリーン。ガンガン着込んでいくとプリント表面の風合いまします。(アジ出ます)
背中のプリントは、ブランド名の【HAMATOLA!】(今回最後の『!』の文字は無しで作りましたが)と《Ton Up Speed Society》と腰部分に《100mpf over!》と入れました。

ふつうこのテのRACEシャツだと、背中に『クラブ名』が入ってるので、『●△×○□◎ MC』ってなるのですが、『クラブ』でもないのに『MC』って入れるのにどうしても抵抗があって《Ton Up Speed Society》としました。意味は想像して下さい。。笑(ニュアンスで受け取ってください 笑)

2作目
今度は『服』じゃないです。。車体へでも、ヘルメットとかでも、はたまたギターケースみたいな物にでも、アナタのセンスでどこにでも!笑 STICKERです。
MOTO STICKER《Ton Up》(Letter Cut)GOLD【SS SPEED CLASSIC】
MOTO STICKER《Ton Up》(Letter Cut)GOLD【SS SPEED CLASSIC】

Sticker《Ton Up》GOLD(Letter Cut)

MOTO STICKER《Ton Up》(Letter Cut)GOLD

《Ton Up》(Letter Cut)GOLD on Tail Lamp

文字だけ残るタイプなので、自由にどこでも貼れます。

因みに《使用例》に使ったのはワタクシの2号機(OHC 125cc TWIN)なので、とても100mph以上なんて出せません!笑

シャレですね! まぁ、『気持ちだけはTon Up!!』ってことで!笑

まだ入荷商品あるのだけど、一旦ココまで。。

↓覗いてみてください。
【SLAP SPEED ONLINE STORE】

【SLAP SPEED】Face Book PAGE

PS
近日、漸くですが【SLAP SPEED】WEB SITEがフルリニューアルします。
それに伴ってこのブログもサイト内に移転します。また移転の日程が決定しましたらお知らせいたします。
今後とも弊店【SLAP SPEED】、当ブログ【NO ROCKERS NO LIFE】共々宜しくお願い致します。

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/278-2a6d5ed9
