天気は良いけど、風が強い一日だった。

風強い日って、意外に疲れますね。きっと無意識に風に抵抗してるんだろうな。。。

と、本題。

『ラーメンショップ』って、ラーメンのチェーン店、知りません?
赤いテントに白文字で『ラーメンショップ』って弩ストレートなネーミングの『ラーメン屋』。

ワタクシSS店長の周りでは『ラーショ』と略されて有名な店ですが、チェーンだって知る前は、屋号は別にあるもんだと思ってた。だって、『ラーメンショップ』ってお店の『種類』のことじゃない??要は『ラーメン屋ですよ~』的な。。

本当にチェーンなんだろうかと思ってググったらWIKIに載ってたからまたビックリ。。苦笑
LINK→『ラーメンショップ Wikipedia』

先日3号機(ESTRELLA)のガスコックを交換したらキャブのセッティングがようやく『バッツリ』出て非常に調子がイイ。

で、以前から『たしかこの辺にもラーショ有ったなぁ。。』的に憶えてた『二ツ橋店』に寄ってきた。
ラーショ 二ツ橋店
↑ほら、このテント見た事ない?因みにココのラー(ラーメンの略)はこんな感じ↓
ラーショ 二ツ橋

だいぶ『家系』に近い感じね。ココは。。

しかし、以前【MC FUNNY】のNight Runで行った別の『ラーショ』は完全に別物でした!
これ過去記事→『ラーメンショップ さつまっこラーメン スペシャル21』(名前長い・・・。泣笑)

こんなに各店舗で『違いが大きすぎる』チェーンって一体。。。


まぁ、別にそんな事は、旨かイイですけど。

でも、自分の『ツボ』に落ちちゃいそうな『ラーショ』を探してみるのも面白いかもです。。
ミナサンもどうぞ。。

で、話変わりますが、お待ちにお待たせいたしていた春物のご紹介がようやく。。
【HAMATOLA!】L/S RAGLAN RACE JERSEY BLACK×WHITE
《TON-UP SPEED SOCIETY》

RAGLAN RACE JERSEY《TON-UP SPEED SOCIETY》

RAGLAN RACE JERSEY《TON-UP SPEED SOCIETY》

RAGLAN RACE JERSEY《TON-UP SPEED SOCIETY》

詳細はこちら

まだ夜は肌寒いっスねぇ。。

でも、本当に短い『バイク乗りにとって最高の季節』ですから、(ワタクシは秋の方が好きだったりしますが、苦笑)体調管理に気をつけてガッツシBIKE LIFE楽しみましょう!!


では!

SS店長


Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/277-969e7101
