流しに行こうとしていた人達に急遽混ぜてもらったらたまたま全員HONDA。それもマイナーなBIKEばかり。。

CL400(この人、同じCL4002台持ちというちょっとツワモノorカワリモノ。。。)
CD125T(12V)×2

以上。。

何でこういう組み合わせになったのかは不明だけど、そろいも揃ってメジャーどころから少しハズレタ機種ばかり。。

昼飯時だったんで、【MC FUNNY】さんを集合場所にお借りして、小坪漁港のとある定食屋さんに行ってみることになった。
先に結果述べちゃうと、『旨かったっス!』生シラスも旨そうだったけど(モトモトはワタクシSS店長、『釜揚げ』のほうが好きだけど。)『ニシンあぶり刺身』とか聞いた事無いようなのあって、「ニシン刺身で食うの??」さすがにツボに入りました。。
このお店の事を教えてもらった際に、納豆の話になって、ワタクシSS店長、実は納豆ダメ『だった』んです。
3年位前に『訓練』して、今では食べれるけど、決して好んでは食べない類。。そしたらその数十分後にまさか自分の定食だけに『デフォ』で付属してくるとは思わんかった。。。笑
美味しく頂きましたけどね!笑

では、後はテキトーにとった写真で・・・。
Miner Honda Lovers...and IronMan

BELL HELMET...

【REYT inc】HONDA BENLEY CD125T

Yu U Ki Syo Ku Do

Menu...

Shi Ra SU Don...

Natto!!!

Sa Shi Mi Te-Syo Ku

Shop Car.....

逗子の小坪、久し振りに行ったけど良い所でした。。

帰りは結構寒かった。。今週はほんとに『晴れてても空気冷たい』一週間だった。。

皆さんも体調など崩されませぬようお気を付けあそばせ。。。

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/276-3eafda32
