今日は晴れているのに空気が冷たくて結構寒い横浜。。

用事があって隣の大和市まで3号機(ESTRELLA)で行ってきたけど、うっかり薄着で出ちゃったから、結構寒かった。

昨日ブログに書いた【SSSC GB250TT CLUBMAN】とワタクシSS店長の3号機
SSSC GB250TT CLUBMAN

スチール素地クリアのタンクがお揃いな2機。。まるで兄弟機。

コンセプトは全く違うんだけどタンクの処理が同じだと、やっぱり雰囲気近い感じになるね。

タンクはそれだけ印象大きな部分ですね。因みに施工をお願いしたのも同じところ。

タンクの塗装を一旦全部剥いでクリアー吹いてあるのだけど、自家塗装でやると結構錆が浮いてくる。

普通にサフェ吹いてから色乗せるよりもどうしても弱いけど、ワタクシの3号機、7,8年はもってマス。

ここら辺はさすがプロですね!流石です!


ところで、ミナサン、『牛丼はどこ派』ですか? 笑

きっと、一番人気はやっぱり『吉野家』か?? 『根強いファン多し』って感じするもんなぁ。。

二番は『すき家』かなぁぁ。。店舗数多そうだしな。。

因みにワタクシSS店長は『松屋派』です!キッパリ!
いちばん肉がしっかりしてるし、店舗ごとの仕事の出来具合の『差』感じないし、味噌汁付くし!笑

あと、「がんばってるなぁ」感があって好きかな。。
3号機と松屋 笑
↑題名『3号機(ESTRELLA)と松屋』。。。



と、どうでもイイ話で締め括ってみる。。苦笑


PS
ようやくお待たせしました!の春物、数日以内にご紹介できると思います!

お楽しみに!

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/274-afc1b626
