【SS SPEED CLASSIC】"GB250TT CLUBMAN" CAFERACER
【SSSC GB250TT CLUBMAN】

《Light Weight》である事は《Cafe Racer》にとってもっとも大きいAdvantage(優位性)である。

これは、Caferacer Customに於いて金言でもあるのだけども、それを具現化する方向で、オーナーの志向や、使用環境も考慮に入れながら進めているカスタム。

【SS SPEED CLASSIC】として、ワタクシが、ディレクションをして、【MC FUNNY】さんで施工しています。

【SSSC】では、オーナーのこの車両自体に籠められた愛着や、希望、要望を時間を掛けてリスニングし、毎度の予算ごとにカスタムを進めています。

今回は、エキゾーストとフロントフェンダーの部分を進めましたが、グッと纏まりが良くなりました!

こうやって、少しずつでも『カタチ』になっていくのって嬉しいですね!

一緒に走りに行くのが楽しみです!

いつか、近いうち、ここまでのカスタム過程をWEB SITEでアップしていきたいと思ってます。


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/273-7c5bb47b
