昨日の【LET IT ROCK】、ある意味『天気予報どおり』の大荒れの天候の中、『こんな日は人っ子一人こねぇんじゃねぇの?』思ってましたが、そんな予想に反して沢山の方が来て下さいました。

出演者の方々もですが、この場をお借りして『ありがとうございました!』
2013.04.06LET IT ROCK

みんな無事に帰れたんだろうか・・・。ちと心配

旧【SLAP SPEED】店舗のすぐそば、『よしだまち』のとあるビル。【LET IT ROCK】開催中のその時!
2013.04.06よしだまち暴風雨倒壊
↑いや、自分で撮りに行ったのではなくてネットから拝借してきた。

えれぇ事になってますよ!ほんま!

皆様が無事に家路に着けたことを祈りつつ、次回予告。

次回は【THE MILKYWAY】再登場!【Lilies】姉さんたちと2バンドなのでお楽しみに!!(Liliesの今回『お初』曲だった『ハモり』モリモリの曲、カコヨカッタ!)


【LET IT ROCK】
2013.05.04(SAT)
日の出町ChatNoir/シャノアール
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies】
【THE MILKYWAY】
★DeeJee
【MIU/56'Moderne】
【Ichimaru】
and more..



PS
もしかしたら、『G.W真っ最中スペシャル』とか、かこつけて【Jun Maszawa】氏とちょこっと一緒に出るかも出ないかも。。苦笑
そちらの動向もお楽しみに。。。。

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/272-0fe442ab
