昨年の『爆弾低気圧』並なんていわれてますが!

ちゃんと本日(4/6)【LET IT ROCK】やりますよ!



本当は、結構、こもごも、悩みました。今まで、天候が理由で中止を検討したことは無かったのだけど、『すごい荒れる』らしいし、『不要不急の外出は控えてくれ』なんていってるし、やるのは勝手だけど、『やられる方の身にもなってくれ!!』って人もあるだろうし。。

しかし、当日『中止』なんて告知打っても、伝わり切らなくって、来て下さっちゃう方も居るかもしれないし。。。

なので、
『今日は一人でも来て頂いた方の為にガッツリやります!!』

ということで、『天気なんか気にしねぇぜ!』というあなた!

『暴風雨の時はじっとしてらんねぇ!』というあなた!

日ノ出町【ChatNoir/シャノアール】で20:00からお待ちしてます!

しかしお客さんの帰りの電車の関係とかも考えると、流石に今日はLIVE進行早め!ですので、一発目のLIVE、【Lilies】は21:00から始めます!※要は、人が少なくても、オシません!ってことね。

宜しくお待ちしています!

NEW FLYER[LET IT ROCK]


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/271-5a49330a
