最近徐々に寒さが和らいできている横浜ですが、風邪などひかれてませんか?

ワタクシSS店長はというと、先日いきなり39.4℃までガッツリ熱出しまして、『喰らっちまった。。』とひとりごちてましたが、ミナサマにおかれましては充分ご注意くださいませ。。


さて!

12月に弊店、【SLAP SPEED】の7周年記念パーティをやったばかりで恐縮なのですが(笑)今度の3月の【L.I.R】は、

【LET IT ROCK】の7周年スペシャル!として拡大版で開催します!

【LET IT ROCK 7th Anniversary Special】3.2

7年前、2006の3月に【SLAP SPEED】旧店舗隣の【flava】2FでDJ Miuと2人で当時は毎月第4土曜日に【LET IT ROCK】を始めてから、早いものでもう7年経ちます。

その間に、【SLAP SPEED】はONLINE SHOP化、会場も【flava/フレーバ】から現在の【日ノ出町シャノアール・CHATNOIR】へと変化を辿ってイマに至りますが、本当に沢山の方々に支えて頂いたお陰で続けてこれました。

その感謝の気持ちを少しでもカタチにしたいと思い、ささやかながら【LET IT ROCK 7th Anniversary Special】3.2を企画しました。

スタイルはいつもと変わらず入場無料、オールフード、ドリンク各¥500、ステージパフォーマンスも【Drop Bill Style】となっておりますので、いままで【LET IT ROCK】にいらしたことない方でも大歓迎でおおいに盛り上がりたいと思います!

12月の【SS 7周年】の時に大好評だった【Pink Party Poodles】も登場しますよ!!
Pink Party Poodles

【LET IT ROCK 7th Anniversary Special】3.2

2013.3.2(SAT)
日の出町ChatNoir/シャノアール
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies】
Guest Band
【THE MILKYWAY】
Sexy Dance Show
【Pink Party Poodles】
★DeeJee
【MIU/56'Moderne】
【Ichimaru】
and more..


PS

今年も【Lilies】のお2人からバレンタインを頂きました。

バレンタインfrom Lilies

因みに去年の【Lilies】からのバレンタインの中身はこちらから(笑)

2012年の【Lilies】からのバレンタイン


では、3.2、日ノ出町【ChatNoir/シャノアール】でお待ちしています!


SS店長


Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/267-d8ae5766
