
早いもので、2012も後1日、もう2013になるんですね!

今年もワタクシSS店長としてはなかなかの激動の一年でした!

なかでも印象深いのは、【ROCKER MEET】参加。

暫くぶりのROCKERSイベント参加で、未だ逢ったことのなかった若手ROCKERSに逢えたこと、、10数年来変わらずこの世界で頑張っている古参の仲間たちのの再会、本当に楽しかった!
263857_284101988362111_3012.jpg

その時の様子はこちらから

SLAP SPEED BLOG【ROCKER MEET Vol.0】

あと、【SSSC】(SS SPEED CLASSIC)としても、GB250CLUBMAN CAFE RACER プロジェクトが着実に前進していること。
SSSC GB250 CAFE RACER
【SS SPEED CLASSIC】自体が、今まで存在しなかったスタイルのMotorcycle Custom Worksなので、今後の展開を楽しみに熟考中です!笑

こちらは近日【SSSC】オフィシャルサイトをリニューアルして掲載いたしますのでお楽しみに!


つい最近の出来事ですが、【HAMATOLA!】ブランドで、【Bonney&Bills design works】さんと一緒にお仕事ができたことですかね。
N-1 BERSERKER

数年前から【BBDW】さんの作品は個人的に大好きで、何かの機会に一緒に作品を作ってみたいと思っていたので非常にい嬉しい出来事でした!
今後もまた新しい作品をリリースしていけたらと思っています。

あとは先日の【SLAP SPEED】 7th Anniversary Special Party!!は会場に入り切らないほどの(実際入り切らなかった。。。)沢山の人達に集まって頂いて盛大にお祝いして頂けたのは本当に感謝以外のなにものでもありませんでした!涙

はるばる名古屋から掛け付けてくれたDJのTON-UP SAT君はじめ、L.I.Rレギュラー陣、いつも楽しいステージングで盛り上げてくれる西荻の雄、STRINGS CLUBや、今回L.I.R初登場のワタクシSS店長古馴染みのPink Party Poodlesも本当にありがとう!

因みに【LET IT ROCK】は1月お休みで、2013年度も2月からです!ゲストにHEP GATORSを招いて楽しく盛り上がりますのでお楽しみに!
しかも、3月は【LET IT ROCK 7th Anniversary SP】を企画してるのでそちらもご期待あれ。

となことで、

毎年ワタクシSS店長、以前このブログにも書いたかと思いますが、12/31、大晦日は、
《一日蕎麦しか食べません!》
富士山盛り

皆様の末永いご多幸をお祈りして、

良いお年をお迎えくださいませ。


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/265-519996f7
