あっちゅう間に一週間経ってしまいましたが、先日ワタクシSS店長、DTKINカトー氏主催の【ROCKER MEET(Ton-up Jamboree&BBQ)】参加しにサイレント・ヒルは静岡、島田まで行ってきました!

ROCKER MEET

会場近くを走る『ダイテツ』こと『大井川鐵道』はSLが走ることで有名!皆さん、SL乗ったことありますか?
C11
ワタクシは小学生の頃一時期『鉄っちゃん』だったことがあって、両親が秩父までSL乗せに連れてってくれたことがあったね。。
大井川鐵道

時代は現代に戻って(笑 モノクロからカラーに戻って)今回会場となった『山の家』。島田市が運営してるのかな。野外活動センターです。宿泊施設もあって、今回はBBQで肉食ってルービー呑んでも一泊だから大丈夫!って寸法です!
ここ数年、ROCKERSイベント、ミーティングイベント等が無くなって久しいので、古参の連中、若い連中、混成の親睦も含めて『MEET』と『MEAT』絡めたネーミング。

『山の家』のすぐ脇にはすぐ下流で『大井川』に合流する『伊久美川』が流れている風光明媚なところ。
設備も程好く整っていて良い施設でした。
会場の島田『山の家』

ROCKERS JACKETが散在するなかBBQが開始。

BBQ

大阪のTOMMYと東京のEIJI君はBILLY FURYのT-SHIRTSがカブってました!
BILLY FURY Tee!!

Beeeeeeeeeeeeef!!

【ROCKER MEET】主催者、DTKIN商会主宰、【Riot Rebels MC】President KATO氏
会場手配、機材用意、料理仕込み、(←元板前さん、包丁捌きは流石) すべてやっていただきました。お疲れ様でした。
KATO DTKIN.CO Riot Rebels MC President

Chickin!!!!!!

Rocker [MEET!]
もちろん『BA SO KI YA』バソキヤも!
BA SO KI YA!!
前日の現地の天気予報が雨降りだったため中止となったショートツーリングをバイクで来た人だけでもやることに!
SHORT TOURING

P1060052.jpg

419247_284102135028763_2061.jpg

P1060042.jpg

263857_284101988362111_3012.jpg

429942_284102201695423_1092.jpg

SHORT TOURING

P1060046.jpg

551983_284103191695324_2129.jpg

P1060040.jpg
DTKINカトー氏製作の小冊子、【ROCKER BOX】を配布されみんなで読んでる図(笑)

P1060062.jpg

P1060063.jpg

P1060066.jpg

これの一番最後にDTKINカトー氏の『編集後記』にも氏が綴っている通りだけど、日本国内では、59CLUB JAPANの【LINK JAPAN】 、【ROCKER MEET】にも参加している大阪のTOMMYが刊行していた【ROCKERS Register】等、イベントに参加した時の思い出となってたりしてその時の『記念品』となっているのだけど、そういう『事』を大切にして実際は大変苦労が要るだろうこういう小冊子、刊行物を作ってくれる諸氏に深く感謝。

59CLUB JAPANから15年以上経ったのだけど、こういう『アナログ』なものも是非残していける世界でありたいと実感するところです!

今後もこういった小さくても同じ趣味、志しを持つもの同士、これからもお互い楽しんで行けたらと思います。
次回は来年5月、GWの頃を予定とのこと。
興味ある方、またその時期近くなったらアンテナ張っておいてくださいね!

もっと詳しい模様は愛知【The Sleeping Lions】のHAL君のブログ
【JUST FOR KICKS】
Sat君のブログ
【Both Wheels Left The Ground】
に詳しく出ていますのでこちらも合わせて覗いて見て下さい!

では!


SS店長

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/255-918c12ab
