なんだかんだで暑い日が続きますな。。。

横浜も日中はまだまだ暑いですが、今年の夏はしっかり遊べましたか?

さて、このブログもいい加減始めてからだいぶ経つのですが、当初考えていたテーマにほとんど触れないまま(!!)こんだけやってきてしまいました!汗

まぁ、いまさら「だから」って訳でも無いんですが、そろそろ当初やりたかったブログのテーマも盛り込んでいきたいな。と思ってます。

タイトルが【NO ROCKERS NO LIFE】なんですから、そりゃあ【ROCKERS】及び、【CAFE RACER】ネタという訳で。。

もともと文章でコラム的に書き殴って行くつもりだったんですが、それじゃぁ読まされるほうも辛かろうという事で、画像や動画もイッパイ駆使して(他所さんのサイトなどから『シェア』させて頂いたりしてね!)感覚的に、雰囲気的にも見やすくやれたらと思ってます。

さて、そんなこんなで今回はナイスな動画を!


今週末は【ROCKER MEET!!! VOL.0】参加で【ドトキン商会】お膝元!静岡の島田まで行ってきます!
今回はキャブセッティングばっちり出したい3号機ESTRELLAで行こうかと思ってます!
SS3号機

ESTRELLAは残念ながらKICK STARTER無いのよね~~…笑



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/254-a1f7e9ba
