から揚げ&ドライカレー
先日の【LET IT ROCK】お越し頂いた皆様!ありがとうございました!

ワタクシSS店長【Jun Masuzawa】 氏と一緒にWBで参加したのですが、2回目というのもあってか幾らかリラックスして本番に望めたとおもいます!

氏のお陰様でとても楽しい【L.I.R】となりました!

この場をお借りして会場に居た全ての方に

感謝!感謝!

写真は『これ数多くねぇ???』と大好評(!?)だった『鶏のから揚げ』と『ドライカレー』。。

これアップしてたら腹減ってきました。笑

今日は今から沖縄料理屋さんでよしだまち時代のお隣さんと、その大家さんと会食してきます!笑

ではまた!

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/253-52f15ba6
