あっつい日が続きますね!
お盆過ぎからのほうが暑いですね!立秋過ぎてますから季節としては『残暑』となるのだけど、とてもそんな趣のある感じじゃないっす!まさに『酷暑!』汗

といっても8月も今週まで!
今週末の土曜日はもう9月で、【LET IT ROCK】の第1土曜日です!

今回の【LET IT ROCK】は、レギュラーの【Lilies】がバンド編成【Tigerlily】で【Let's Go! Rockin'n'Rollin】出演の為お休みです。


今月は【Jun Masuzawa】氏ワンマンです!

このJun Masuzawaさん、この方基本ソロ演者さんなのだけど、随分前には【Memphis Mafia/メンフィス マフィア】というBANDでロカビリーをやっていた方で、氏のルーツの一部にはそんな影響も時折垣間見れます。

今回ワタクシSS店長WB(Wood Bass)で参加します!?

しかも、今回の演目、ワタクシの知ってる曲無しですよ!

ベースのパートがない曲もある!笑

なんともハードル高いですが、楽しんでやれたらと思います!

お時間作って是非遊びにいらして下さいませ!

【LET IT ROCK】
2012.9.1(SAT)
日の出町ChatNoir/シャノアール
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Jun Masuzawa】
★DeeJee
【MIU/56'Moderne】
【Ichimaru】
and more..


【Let's Go! Rockin'n'Rollin】LINK@STUDIO MASUZAWA

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/252-36153b24
