梅雨が明けたはずなのに微妙~な天気の週末でしたが、昨日の晩は【MC FUNNY】のナイトランに行ってきました。

閉店後の【MC FUNNY】集合。ジャンルも『人種』も括りなしのボーダレス! 
出発前

今回は厚木は【Licks】さんへお邪魔しました! ワタクシSS店長は2回目の来訪かな。上手く言えませんが非常にいい所です! ひとつ言えることは、ある意味、理想ライフ空間的なお店です。
Licks到着

今回の愛機は3号機、実はワタクシ的にはこいつのメインジェット変更してセッティング出し兼ねてのナイトランでした。
んで、10番下げしたメインジェットはどうやらいい感じ。
SS-estrella.jpg

お店に入ると『日本じゃないみたい』ですよ。時間の流れ間がいい感じ!
メニューボード2

所謂『ROCKERS的』でも『CAFE RACER的』でも、全く無いですが、ワタクシこういう『カントリーライフ』っぽいのも凄く好きです!(敢えてROCKERS的ってなんだろうかとすれば、カントリーよりアーバンの方がイメージ近いかなと思うしね。ま、ど~でもい~ですよ~ 古!)

店内3

メニューボード

店内5

店内4

ポーク&塩麹チキン

SakaZYaggie.jpg

店内1

店内2

今回の走行PHOTOは【MC FUNNY】柳下さんが何枚か撮っていたので、ブログチェックしてみてください!笑
ワタクシは『走りながら写真を撮る』なんて高尚な技は持ち合わせてません 笑

しかし、こうやって自分たちとは色々違う人たちと(趣味、好みも、勿論バイクの車種も)一緒になって楽しめるというのはやはり『イイモン』ですよ!

また来月の第3土曜日、『自然と集まれば』開催ですかね。。

楽しみです。


PS
近日今シーズン真っ只中に『ブっこむ』ニューアイテムご紹介すると思いますので、心のどこかでお楽しみに!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/248-351286b0
