先日の【LET IT ROCK】は、「ななんと!」(←無駄に大げさ)ワタクシSS店長が、WB抱えて【Jun Masuzawa】氏のLIVEに『シークレット出演』!するという(実は2週間くらいの「仕込み」あり)ワタクシ的に「なんてこった」な展開でしたが、結構面白かったので、味をしめてまたやるかもですね! 期待しないでください。笑

さて本題!

【LET IT ROCK】は6月は『横浜開港記念日』、7月は『七夕』となんだか特別な日が続くのですが、次回もゲストBAND登場でLIVEは2ステージありますので乞うご期待!

7/7に登場は『井の頭公園最強のジャグバンド』
【Strings Club/ストリングス倶楽部】の登場です!


【Strings Club】My Space Page LINK

【LET IT ROCK】
2012.7.7(SAT)
日の出町ChatNoir/シャノアール
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies】
【Strings Club】
★DeeJee
【MIU/56'Moderne】
【Ichimaru】
and more..


SS店長

PS 下の《拍手》ボタンをクリックよろしく!笑
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/245-59d16626
