気持ちの良い気候が続いていますね! これで『急な豪雨』とか、『落雷』とか『雹』とか降らなければ本当に最高なのだけど、先日しっかりバイクで移動中やられましたよ。
まぁ、雨に降られるのは『単車乗り』としちゃぁ慣れっこでさして気にもしませんが、『バケツひっくり返した』くらい降られるのはさすがにね。

今日で5月もオワリ。
今週末は【LET IT ROCK】《横浜開港記念日スペシャル》です!
6/2は横浜の開港記念日で、横浜市立の学校とかはお休みです。

まぁそれもともかく、(笑)今回の【LET IT ROCK】はアコースティックSOLO【JUN MASUZAWA】氏が3月の6周年記念以来の再登場でLIVE2本立てでお送りしますのでお楽しみに!

前回の記事で書きました【R.O.Y Garage Show=Two whleers Snapshots】の方もだいぶ好評ですがこの【LET IT ROCK】の翌日が最終日となりますのでそちらもお見逃しなく!

※LIVEが2本入る月はワンステージめの開始時間がいつもより早いのでお早目の到着お願いしますね!

【LET IT ROCK】
2012.6.2(SAT)

20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies】
【JUN MASUZAWA】
★DeeJee
【MIU/56'Moderne】
【Ichi】
and more..

NEW FLYER[LET IT ROCK]

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/244-85410fbe
