今日はバレンタインデー。

ということで先日の【LET IT ROCK】の時に【Lilies】の2人からちょっと早めのバレンタインプレゼント頂きました!

そういえば、去年も頂いたのにホワイトデーでお返しするのすっかり忘れてました!!


家に帰ってさっそく開けてみました!喜

2012バレンタインfrom Lilies

かわいげな紙袋に入ってました!

どんなのが出てくるかな!

楽しみだな!




!??



2012バレンタインfrom Lilies !?



??カワハギ??



『七味カワハギ』?

2012バレンタインfrom Lilies !???


「魚の旨味を活かして」るらしいのはいいんだけど・・・・。

カワハギ自体はわりと好きだけどさ……。汗




バレンタインって、


甘いもの送って、甘い気持ちを伝えるんじゃなかったっけ?(こういうの無頓着で全く詳しくないけど。)






カワハギって???



しかも「七味」って???


そんなに「ピリ辛」な気持ち抱いてたんですか!???苦笑
2012バレンタインfrom Lilies 喜




良~く見たらちゃんと中のほうに『ハートチョコ』隠れてました。ホッ。。


という事で本文、笑

次回3/3の【LET IT ROCK】は6周年スペシャルです!

今回は【Lilies】ではなく4人編カルテット、【Tigerlily/タイガーリリィ】でお送りいたします!

FULLSIZEでの厚みのあるサウンドをお楽しみに!


【LET IT ROCK】
2012.3.3(SAT)

20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Tigerlily/タイガーリリィ】
★Guest DeeJee
【MIU/56'Moderne】
【Ichi】
and more..



地元横浜で、

更に、『ラウンジスタイル』のオーセンティックROCK&ROLLイベントとして毎月開催初めて6年。

本当に色々な方々に楽しんで貰えるようになってきました。。

まだまだ進化は続けていきますが、これからも末永く、ひとつ、宜しくです!



せっかくの『周年』なので、

今まで来てくれた事のあるアナタも、

来たことの無いアナタも是非遊びいらして下さい!!笑

PS
【LET IT ROCK】OFFICIAL SITEにドリンクとフードの写真もアップしました。こちらも見てみて下さいまし。
【LET IT ROCK】OFFICIAL WEBSITE


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/239-b4f8b76f
