2011.12.19 2011年、年の瀬
また更新が開いてしまいました。。。

言い訳ではないのですが、ほんとうに時間がなくてなかなか更新できなくてスミマセン…。

一日せめて48時間くらい欲しい…。泣笑


久し振りの更新ですが、始めに。


悲しいお知らせ。。

前回の【LET IT ROCK】12/3の明けた12/4の早朝、

11月の【LET IT ROCK】に出演いただいた【RAMJET RAMBLERS/ラムジェット・ランブラーズ】のBASS、石山さんが、その日横浜で行われたイベントからの帰宅途中、中目黒駅で電車との接触事故により急遽されました。

石山氏には、【LET IT ROCK】開始直後より、イベントのポリシーや方向性等をとても良く理解してくれていて、色々と助力してくれていたり、バンドとしても【FIRE ENGINE RED】としても何回も、【RAMJET RAMBLERS】としても複数回出演してもらっていたり、レギュラーの【Lilies】を別とすれば、最も多く【LET IT ROCK】に出演いただいたアーティストだった。


正直、本当に受け入れ難い報せだった。。。

その前の月にも私と同じ年で同じ町で飲食店をやっている知人がやはり交通事故で急遽された。
彼とはつるんだり、一緒に遊びに行ったりするほど深く付き合いはなかったのだけど、職業は違えど、同じ町で、同じ年齢(とし)で、それぞれ張っている者同士として、一種のシンパシーみたいなものを感じていただけに、本当にショックだった。

ふた月続けて、こんな喪失に遭うと思わなかった。。。

思い返せば、今年一年、本当に大変な事が起こった年だと思う。。。

【3,11】からもうじき一年になるけど、あれから暫く現地の何人かいる友人達に連絡をとり続け、友人達は幸いみな何とか無事だったものの、石巻の友人はお母さんとお祖母さんを津波で喪われたり、やはりそれぞれ大切な人達を失っていた。。。

逆に良い報せも沢山あった。

幸せに結婚したひともいたし、子供が産まれた報せもいくつかあった。

生きていれば、必ず良い事も悪い事も起こるのは当たり前の事だけど、

やはり良い事が多い方がよいと思う。

嫌な事は勝手に、頼んでねーのに、向こうからやってくるから、こっちではどんどん良い事増やしてかないとおっつかない時が来るかも知れない。


2011はそんな事を胸に、2012を出来る限り【いいこと】で満たせる様に活動して行こうと思う年の瀬です。

これを読んでくれている方みんなに、

良いお年を!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/235-38ab0c5f
