2011.10.27 NEVR-DUL。
『ネバー・ダル』。【NEVR-DUL】。。

先日、製作中だった【SSSC】GB250の進捗伺い兼ねて【MC FUNNY】さんにお邪魔したときにちょっとしたお使い頼まれて今更初めて新山下の『ライコランド』へ行ってきた。

ワタクシSS店長、『ナップス』とかもそうなんだけど、『バイク乗り』でもその手のお店に普段全然行かないのです。
お使いの品を無事ゲットした後ちょいちょいお店の中を散策していたら最近見かけないと思っていた【NEVR-DUL】が有ったので買っちゃった。笑

自分の周りで使っている人は居たのだけど、実際自分が使うのは初めてで、試してみたかったのね。

んでもってその【NEVR-DUL】↓
NEVR-DUL
中には綿に研磨剤を染み込ませた物が《もっさり》入ってます。
NEVR-DUL OPEN!

これを使う分だけ千切って磨くんだけど、
買ったらスグに試してみたいから自分の2号機でちょっと試し磨きしてみましたが、

う~~ん。
思っていたより『荒目』だった。

でもコレはコレで良いかもな。

2号機(CD125T)のエンジン腰下で試したんだけど、個人的にはちょうどいい具合かな。。
今まではバフ掛けレベルだったのが、ちょっと荒くなってワタクシ的にはこっちの方が好みだったりする。

でも、アロイ鍛造のトップブリッジ(トップヨーク)とか、アルミタンクとか、バフ掛けの方が良いところに使うとくすんじゃうと思うので注意。。

鏡面に磨きたかったらやっぱり【メタルコンパウンド】かな。LINK←過去記事参照LINK

んでもって、2号機で元町の【JagSkaddBase】というお店で現在製作中の【LET IT ROCK】PVの製作打ち合わせ。
JagSkaddBase
お店の中には『モビルスーツ』がたんまりとか、『エヴァンゲリ夫』がもっさりとかなんかのキャラクターがごっっさりとか、そんなおみせでした。

「スゲートコだな…。」ってなっちゃって、話に集中するのが大変でした。。

お好きな人は是非!行ってみて下さいませ!
すごく綺麗でいいお店でしたよ!

ではまた!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/232-a4004b81
