ずいぶん急に涼しくなりましたが体調崩してませんか?

ちなみにワタクシSS店長は今のところ大丈夫です。

今週土曜日の【LET IT ROCK】になんと!実はワタクシSS店長、所用がありまして最初のほう出陣できません!?

そこでワタクシの居ないあいだを現在【RIDE ON YOKOHAMA】で一緒に活動している《仲間》でもあり、ワタクシの思う『Mr YOKOHAMA』の一人でもある【横濱コレクターズモール】の針生さんにお願いしちゃいました!

司会MCが換るとやはりパーティー全体の雰囲気も変わるものです!

いつもの一味違う【LET IT ROCK】に是非遊びにきてください!

【LET IT ROCK】
2011.10.1(SAT)
日ノ出町【Chat Noir/シャノアール】
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
ALL FOOD ¥500(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies/リリィズ】
★Guest DeeJee
【MIU/56'Moderne】
★Guest MC
【RYU/横濱コレクターズモール】
and more!!

NEW FLYER[LET IT ROCK]

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/231-b7bb5c7b
