先日の【横濱コレクターズモール 10th Anniversary Party】は大盛況でした!

会場はいつも【LET IT ROCK】でお世話になっている【日ノ出町 ChatNoir/シャノアール】だったのだけど、いつもと違うイベントでプレイするので少し気が引き締まりましたね!笑

さて、

次回8月の【LET IT ROCK】は、現在の会場、京急日ノ出町の【ChatNoir/シャノアール】に場所を移して
めでたく一年になります!

この一年じっくりと着実に進歩してこれたのも、単(ひとえ)にお客様、出演者、お店のスタッフの方々の
理解と協力があったからと思います。

これからも少しずつにはなるかと思いますが、2006年の3月【LET IT ROCK】立ち上げ以来から変わらない
コンセプト『人を選ばないイベント』『人に選ばれるイベント』をモットーに、みんなで【LET IT ROCK】
(共にROCK!)して行きたいと思います!

これからの【LET IT ROCK】の展開をお楽しみに!

あと、【LET IT ROCK】独立サイトがオープンしてフライヤーも少しだけですが(苦笑)新しくなりましたのでご紹介。。
NEW FLYER[LET IT ROCK]


NEXT 【L.I.R】
8/6(SAT)
20:00~24:00
@日ノ出町【ChatNoir/シャノアール】
ENTRY=¥FREE
ALL DRINK=¥500
ALL FOOD=¥500
LIVE(DROP BILL STYLE)
【Lilies】
DJ
【MIU】(56'Moderne) and more...



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/227-354efa94
