昨日の【LET IT ROCK】は大盛り上がりでした!

いやぁ、楽しかった!

今回ゲスト出演の【Ryuji Yanagiya&The Memphis】のLIVE開始の時にはまだお客さんの数も『そこそこ』だったのだけど、演奏中に続々と集りだして気付けば結構な人数になってた!笑

LIVE飛び入り参加して頂いた元【ドリフターズ】小山さんも最高にカッコよかった!
ただ今御年73才だそうだが、リアルタイムで【GENE VINCENT】羅と共演した経験の持ち主、ステージングもどこか堂に入ってた。

やっぱり、こうやって世代をまたいで同じ事で楽しめるのって凄くイイなと思いました!


次回の【LET IT ROCK】は6/4(SAT)、
LIVEは、【Lilies】です!
またお楽しみに!

2011.6.4(Sat.)
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500
FOOD ¥500
at【Chat Noir・シャノアール】日の出町


★Live Show
【Lilies/リリィズ】
※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)

★Guest DeeJee
【MIU /56'Moderne】



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/220-e80d4015
