先日の【LET IT ROCK】は沢山の人が遊びに来て下さいまして、お陰様で盛り上がりました!

次回はゲストバンド登場ですのでお楽しみに!
SLAP SPEED WEB SITE 【LET IT ROCK】INFO PAGE

先週末には間に合わなかったけど、今週末辺りからようやく身頃かな?

まだ木によって満開だったり、2分咲きだったり、まばらな感じだけどようやくって感じです。

注 写真撮り忘れましてごめんなさい。

なかなか気の落ち着かない春ですが、皆で力を合わせて前進して行きましょう!

ヨロシクです!


SS店長



Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/217-cafebe4d
