この度、被災された方におかれましては心からお見舞い申し上げます。

このような時、
に自分に何が出来るのか、
本当に色々考えさせられました。

今現在も私の石巻に住む友人のご家族の捜索は続いています。。
なにはともあれ、無事を祈るばかり。

いまは、自分に出来る事を一つ一つしっかりやっていくしかないと考えています。。

一人では出来る事も多くないですが、皆で力を合わせて結果に結び付けて行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。



前回のブログのエントリーが【LET IT ROCK】のお知らせ記事でひと月ものあいだ更新してなかった。

実際、この一ヶ月間はやはり大変だった。

最近ようやく身の回りの事は落ち着いてきた感じです。

そんなこんなで次回の【LET IT ROCK】までもう一週間になってしまいました!

こんな時だからこそ!気持ちを前に前に向ける為にも【LET IT ROCK】を盛り上げていきます!

次回、4/2の【LET IT ROCK】は、
レギュラー出演中の【Lilies/リリィズ】が、カルテット編成となって本家、【TIGERLILY】で登場します!
こちらもご覧下さい LINK→【SLAP SPEED】WEB SITE 【LET IT ROCK】ページ

これから暫くのあいだ、【LET IT ROCK】は節電体制で開催します。
フロアの照明を60%~80%落としてテーブルのキャンドルの明かりを主役に致します。
ご不便の無い様に心掛けますが、何卒ご理解ご協力宜しくお願い致します。

また、DJブースに募金箱を設置いたします。
集りました募金は責任を持ってもちろん100%を日本赤十字社(JAPAN RED CROSS)に寄付いたします。
現在色々な所で募金活動が行われていますのでご無理のない範囲で宜しくお願い致します。

【LET IT ROCK】オーガナイザー
SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/216-e1bb185a
