3/5の土曜日は【LET IT ROCK】なんですが、

東京から【RAMJET RAMBLERS】登場なのは前回も書きましたが、

【LET IT ROCK】5周年でもあります!


思い返せば、当時、旧【SLAP SPEED】店舗隣のBar flavaさん2階で【56'Moderne】MIU氏のジャイブレッスン的な催しを3,4回やって、2006の3月から毎月開催のイベントとしてスタートしたのがもう5年前。

当時はとくにバンドが入ると決まっていたわけではなかったのでしたが、今では場所も変わって、毎回バンドのライブも常態化して内容面でもかなり充実してきたと思います。

スタート時からのコンセプトは『誰でも自由に遊べる、ラウンジスタイルのオーセンティックROCK AND ROLLパーティ』。

R&R、ROCKABILLY等を根幹に据えながら、色々な広がりを持った空間を作って行きたいと思い色々な人達の支えがあってここまで続けてこれました。。

いまでもまだチャレンジして行きたい事が一杯あるので『5周年』というのも実感無いほどあっと言う間だったし、
しかし思い返せば、『記憶のページ数』はかなりなものになってます。。

今はもっと広く沢山の人たちに横浜に【LET IT ROCK】という『人を選ばない』、『遊び方も選ばない』、かなり自由なスタイルのラウンジスタイルのイベントがあることを知って貰いたい。利用して貰いたいと思っています。


もしお時間、ご都合宜しかったら是非そんな【LET IT ROCK】の5周年、みんなで盛り上がりたいと思いますので遊びにいらして下さい。


これからも【LET IT ROCK】を宜しくお願い致します!


【LET IT ROCK】オーガナイザー
SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/215-61cc39db
