今日の横浜は珍しく1日雪模様でした。

積もる感じではないけど、今シーズン初めて降雪を見たのでなんかちょっと嬉しい気もするのですが、
この冬は日本中あちこち大雪のお陰で苦労されている方がいらっしゃるという事でただ浮かれてばかりも居られないワタクシSS店長ですが、読んで下さっているアナタのところは如何ですか?

今回は弊店【SLAP SPEED】が自信と責任を持ってお届けしている【CHIPPEWA/チペワ】のブーツのソールカスタムを。
ベースとなったのはこちら↓【CHIPPEWA】93420 WELLINGTON(BLACK LEATHER)
【CHIPPEWA]93420 WELLINGTON

コレのソールを色違いの【VIBRAM BLACK CRISTY】に交換しました。
CHIPPEWA WELLINGTON×BLACK SOLE
ブラックのソールに合わせてミッドソールもブラックに変更しています。
CHIPPEWA WELLINGTON×BLACK SOLE
ウェルト部分(コバ部分)も色の馴染みが良いようにこげ茶に染めています。
CHIPPEWA WELLINGTON×BLACK SOLE

同じブーツでもソールの色を変えただけなのにこんなにも雰囲気が変わってきます。

ホワイトのソールは、見た目にも軽そうでソフトな感じですが、ブラックにすると重厚感が出て大人な雰囲気になります。

ミッドソールも同時に交換になるので、通常のソール交換に追加料金が掛かりますが、自分の足に馴染んだブーツでこれだけのイメージチェンジができるのはなかなかおススメです!

このブーツのオーナーに彼の愛機に跨ってもらいました。
CHIPPEWA WELLINGTON×BLACK SOLE

バイクに乗るときのブーツとしてはやはりブラックの方が落ち着きますね!

他にもメンテナンス、ソールリペア等ご相談承りますのでご連絡下さいませ。

【SLAP SPEED】WEB SITE 《REPAIR》ページ LINK

リペア以外のことでも何でもこちらからメッセージ下さい
【SLAP SPEED】メールフォームLINK


SS店長

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/212-2b2fbbff
